柴犬一家の古民家暮らし

4柴と飼い主の一日の記録

春の甘い香りを楽しみながらの散歩

<

こんばんは!

 

令和3年3月23日(火)

天気は晴れ

だけど、風が冷たい...

日向はポカポカ

日陰はひんやり

肌寒い一日でしたよ

 

久しぶりに明るい時間に散歩に行きましたよ

 

f:id:shibazakura203:20210324055818j:plain

 

 

明るい時間の散歩は楽しくていい!!!

 

f:id:shibazakura203:20210324060101j:plain

 

満開の水仙を眺めながら坂道を下り

 

f:id:shibazakura203:20210324060210j:plain

 

四葉のクローバーを探して

 

f:id:shibazakura203:20210324060301j:plain

 

桜を眺めて

 

f:id:shibazakura203:20210324060341j:plain

 

 

椿の下で落ちた椿の花の甘い香りを楽しんで

 

f:id:shibazakura203:20210324060440j:plain

 

紫色の菜の花の香りを楽しんで

我が家に帰ってきます。

 

深呼吸すると

花の甘い香りが胸いっぱに広がって

嫌なことなんか忘れちゃいます。

 

杉花粉...と思うでしょ

2月に空を霞ませた花粉は飛んでません

 

先週まで夜遅くまでダラダラしてたのですが

今週から心を入れ替えて

早寝早起き!!!!

22時には、舟をこいでます!!!

朝は4時半から起きてる(笑)

 

早起きすると

全ての事が前倒しになっちゃうので

早く終わっちゃうのよ

明るい時間に散歩!!!

明日も楽しみたいです。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村