柴犬一家の古民家暮らし

4柴と飼い主の一日の記録

噛みついてた犬がここまで変わりました。

<

こんばんは!

 

令和3年3月5日(金)

天気は晴れ、雲り、細ーい雨なんか変な天気の一日でした。

 

我が家には、我が家に来て2年目のワンがいます。

 

それは、たろちゃん!!!

 

f:id:shibazakura203:20210305223910j:plain

 

来て一年目に

家族3人を噛んだたろちゃん

そんなたろちゃん

こんなことが、できるようになりましたよ。

 

 

まるで、だるまさんが転んだ!をやってるみたい。

 

最近、ミヨシとキヨシを言ってから

よし!!!と言ってたので

 

必ず三回目のヨシ!の時にピクリと動くんです。

 

これを、聞き分けてご飯を食べてたので

間に、よしよしよしよし....と言われると

パニックになっちゃう

 

だから、一度リセット....

お座り!そして

ヨシ!!!

 

毎日こんな感じのたろちゃん

毛が抜け始めて

ブラシ!!!と思いますが

ブラシを持ってたろちゃんの近くに行くと

唸られるほど、

ブラシが嫌いなので

抜け落ちるまで待つのです。

無理にブラシをすると噛まれます。

危険なので、手で採れるくらいになったら

少しずつ採っていこうと思います。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています

4柴の顔をポチっと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村