柴犬一家の古民家暮らし

4柴と飼い主の一日の記録

ひまちゃんの悲しいおやつ

<

こんばんは!

 

今日は寒くなる予定で

動いていたのですが

ポカポカ暖かい

 

 

今日は、10度ぐらいだったのですが

明日は、1度から温度は

上がらないみたいです。

身に染みる寒さになりそうです。

 

f:id:shibazakura203:20210216223921j:plain

 

毎日おやつをもらう4柴たち

たまにどっちがいい????

と選ばしてもらえるのです。

 

 

f:id:shibazakura203:20210216224039j:plain

 

大きな方がいいと、ガムを選んだひまちゃん

 

f:id:shibazakura203:20210216224236j:plain

 

クンクンと何度も匂って

大好きな肉巻きジャーキーを貰ったサブ君

 

f:id:shibazakura203:20210216224339j:plain

 

一度、ガムを選んだのですが

f:id:shibazakura203:20210216224422j:plain

 

やっぱり、肉巻きジャーキーがいいと

貰っていったさくちゃん

 

f:id:shibazakura203:20210216224516j:plain

 

迷わず、大きな方がいいと

ガムを貰ったタロちゃん

 

たろちゃんにガムをあげて

振り返ると....

 

f:id:shibazakura203:20210216225037j:plain

 

困った顔したひまちゃんが(笑)

 

ひまちゃん、お肉の付いたジャーキーが欲しかったのに

確認せず、慌ててガムを取ってしまったことに後悔してる(笑)

 

ものすごーく、辛そうなので

交換してあげることにしましたよ

f:id:shibazakura203:20210216230409j:plain

 

しっかり、肉付きジャーキーを貰ったひまちゃん

 

 

f:id:shibazakura203:20210216230833j:plain

 

幸せそうな顔して

食べてましたよ。

 

迷わずガムを奪い取って行った、

たろちゃんはガムを一生懸命かじってましたよ。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。