柴犬一家の古民家暮らし

4柴と飼い主の一日の記録

熱意に負けた農作業

<

こんばんは!

 

今日は暖かくなります。

と連呼された土曜日の朝

 

日向はポカポカなんだけど

風が冷たい!!!

 

でも、4柴はと言うと....

f:id:shibazakura203:20210221000058j:plain

f:id:shibazakura203:20210221000119j:plain

 

各々の場所でのーんびりやってます。

 

約一名....くつろぎすぎ!!!!

 

飼い主はこの場所に座って

種芋(ジャガイモ)を半分に切って乾燥させなければならないので

ジャガイモ、切ってます!!!

 

f:id:shibazakura203:20210221000406j:plain

 

癒されながらの作業

傍らには、ひまちゃんと

 

f:id:shibazakura203:20210221000453j:plain

 

サブ君!!!!

 

さくちゃんがやってることが面白いから

動画を撮ってたら

 

俺も撮ってくれ!!!!

と飼い主の膝を叩くのよ

 

4柴の注目を浴びながらの作業

これがね....進まない!!!

視線が気になるから

休憩!!!!

が多くて

 

f:id:shibazakura203:20210221000809j:plain

 

ほら...たろちゃんの所へ行って

チーズあげてるわ...

 

ずーっと、見てたら

見てたら、気が付くじゃなくて

気になっておやつを持ってくることを

知っている4柴

特に、たろちゃん!!!!

 

君はあざとすぎるぞ!!!!

 

飼い主の弱点をしっている

黒柴たろちゃんの

熱意に負けた農作業でした。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

4柴をポチっと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村